心安らかな一日:パート2
花の建築家といわれている、ダニエル・オストさんの作品展。京都などのお寺などでの作品展で話題になっておられるので、かなりの期待感を持っていた通り、センスがGOOD!
やはり、お菓子と同じ、見せ方、色合い、空間などなど・・・すべてセンスですネ。
百貨店の1階のディスプレーもすばらしかったです。日本の素材がたくさん使われていて、馴染みやすい雰囲気でしたヨ。
25日の火曜日までされていますので、皆様も是非出かけて見てくださいネ!
by donner2002
| 2007-09-23 17:07
| 日記
