体験レッスン!
たくさんのお問い合わせありがとうございます!
初めてチャレンジする教室が、どのような設備で、どのような雰囲気なのか、どのようなレッスンの内容なのか・・・など知っていただき、ご納得のうえ入会して戴きたいと思って時間の可能な範囲で体験レッスンを行なっています。
あくまでも習ってみたいと思っている方で、初めての方のみで、お菓子のクラス:プルミエクラスのみとなっております。
スペシャルクラスの体験レッスンは一切行なっておりませんので、ご了承くださいませ。
10月まで行なう予定ですが、お受けできる日程に限りがありますので、ご了承下さいませ。
奈良リビングの「手作り教室」でもお知らせしていただいています。
初めてチャレンジする教室が、どのような設備で、どのような雰囲気なのか、どのようなレッスンの内容なのか・・・など知っていただき、ご納得のうえ入会して戴きたいと思って時間の可能な範囲で体験レッスンを行なっています。
あくまでも習ってみたいと思っている方で、初めての方のみで、お菓子のクラス:プルミエクラスのみとなっております。
スペシャルクラスの体験レッスンは一切行なっておりませんので、ご了承くださいませ。
10月まで行なう予定ですが、お受けできる日程に限りがありますので、ご了承下さいませ。
奈良リビングの「手作り教室」でもお知らせしていただいています。
by donner2002
| 2007-09-17 16:11
| レッスン
