Fraise(いちご)
松岡さんのいちご畑です。
品種は‘あきひめ, とっても大粒、味は爽やかでとっても香り豊かないちごでした。
4月、5月のレッスン楽しみにしてください。


この様な苗になるまで、3~4年かかるんです。
この苗から新芽をとって植えると根が出てきていちごを作る苗になります。
この段階で良い、いちごかどうか分かるんですって。 さすがプロですネ。
こんなに大きないちごなんです。携帯電話位あるんですヨ!大きいほうが美味しいみたいです。
とってもリッチで幸せな気分でした。
体に優しく、艶やかで元気ないちご達でした。
サロンでは、12月~6月位まで松岡さんのいちごは、大活躍でーす。
ありがとうございました。
品種は‘あきひめ, とっても大粒、味は爽やかでとっても香り豊かないちごでした。
4月、5月のレッスン楽しみにしてください。


この様な苗になるまで、3~4年かかるんです。
この苗から新芽をとって植えると根が出てきていちごを作る苗になります。
この段階で良い、いちごかどうか分かるんですって。 さすがプロですネ。
こんなに大きないちごなんです。携帯電話位あるんですヨ!大きいほうが美味しいみたいです。とってもリッチで幸せな気分でした。
体に優しく、艶やかで元気ないちご達でした。サロンでは、12月~6月位まで松岡さんのいちごは、大活躍でーす。
ありがとうございました。
by donner2002
| 2007-03-25 18:05
| 日記
