人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DONNER DU GATEAU

今日はホワイトデー/美味しかったです。幸せ~

今日は久しぶりに奈良のフランス料理、レストラン菊水にてお食事をさせていただきました。
いつもながら、裏切らない福岡料理長の料理で、とても幸せな気分になり大満足でした。
繊細な春の香りのするメニューでしたヨ。
普段のケーキ作りのヒントを一杯いただきました。
皆様も参考にしてくださいネ。


今日はホワイトデー/美味しかったです。幸せ~_d0110462_17155114.jpgアミューズメントは、海老といくら、とっても爽やかな味わいでした。

今日はホワイトデー/美味しかったです。幸せ~_d0110462_17171336.jpgこの前菜、ドームの形は何の食材かわかりますか?なんと細いスパゲッティなんです。皆驚きと綺麗で感動です。渦巻きって古い昔の時代からあったんですヨ。
上に乗っているのはキャビアです。
美味しい~

今日はホワイトデー/美味しかったです。幸せ~_d0110462_17174043.jpgメインは金目鯛です。とっても新鮮な色が鮮やかでした。絶品!ソースも優しいお味でした。ホッ・・・

今日はホワイトデー/美味しかったです。幸せ~_d0110462_1735727.jpgオレンジのタルト=美味!

今日はホワイトデー/美味しかったです。幸せ~_d0110462_1736695.jpg苺のムース、まさしく今が旬って味でした。

最後に厨房まで見せていただきました。レストラン菊水の福岡料理長には感謝感謝でーす。
ありがとうございました。

by donner2002 | 2007-03-14 17:49 | 日記