いちごの香りが・・・いっぱい


かわいい、小ぶりの真っ赤ないちご。
そろそろコンフィチュール作りを・・・・・
甘みと酸味のバランスを考えて、砂糖の配合を!
彩りよく仕上げるため、今回は、いちごを洗って砂糖と合わせて一晩冷蔵庫に・・・・・
たっぷりのシロップとともに、強火でサッと炊き込みましょ!最後に愛情いっぱい詰まったレモンもね。。
焼きたてのフランスパンにフランスの醗酵バター:エシュレをたっぷり塗って、いちごのコンフィチュールとともに、さぁ~召し上がれ!!!
by donner2002
| 2013-02-24 19:54
| 日記
