人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DONNER DU GATEAU

新春のマカロンを・・・

新春のマカロンを・・・_d0110462_18171689.jpg

新春のマカロンを・・・_d0110462_1818815.jpg

新春のマカロンを・・・_d0110462_18183925.jpg
毎年1月にしか販売されない抹茶。今年の巳年のお茶の命名は、「巳昔」
芽吹きの春を思い出すような、緑が鮮やかで、とても香りのたつ抹茶。
和素材にホワイトチョコレートのクリームで・・・・・
マカロンの名前は、「南南東のそよ風~」とでも、しておきましょうか・・・・・
さぁ~召し上がれ~



先日より、私が指を切ってしまったというブログを見て下さって、たくさんのメール、お電話頂いており、恐縮しております。(ご心配おかけして申し訳ありませんでした。)
とっても懐かしい方からもお電話戴き、たくさんの方にブログを見ていただいているんだなぁ~とビックリしながら感謝しています。

大変お騒がせ致しましたが、指は、もうすっかり包帯も取れて直りました。
やっぱり、病院の治療と薬の力は凄いです。

院長先生に最初は、「来るのが遅い!」と叱られ、でも最後の日には、優しく「美味しい料理作ってください」と励まして戴き、本当に色んな方にお世話になりました。

普段の緊張感が無いのが原因などなど、色んな事を考える1月でした。
by donner2002 | 2013-01-25 18:59 | 日記