人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DONNER DU GATEAU

今年もありがとうございました。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしになられたことと思います。
いよいよ今年もあと4日で終わり、2013年の新年を迎えます。

今年も皆様とともに楽しく、素敵な時間を過ごす事が出来ましたこと、嬉しく思っております。
楽しい色んな情報も戴き、新しい発見や驚きがあったり・・・・・・
また、素敵な方々との出会いで、色んな勉強をさせていただける機会にも恵まれた、とても充実した1年でした。

今まで、皆様の教えがあり今の私がある事に感謝し、今までの経験をふまえながら、今いちど、原点にもどり、新たな気持ちで、進んで参りたいと思っております。

2013年もお菓子作りはもちろん、楽しい事、いっぱい いっぱい しましょ!
今年もありがとうございました。_d0110462_20372588.jpgありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
神谷優希

クリスマスケーキの後は、ガレット・デ・ロワで楽しみましょ!どなたにフェーブが?

2012年12月30日~2013年1月12日まで、お休みさせていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
by donner2002 | 2012-12-27 20:46 | お知らせ