人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DONNER DU GATEAU

Mirabelle

Mirabelle_d0110462_19384317.jpg

Mirabelle_d0110462_1939862.jpg
フランスではよく見かけるミラベル、すももの一種で、小粒の黄色プラム。
とっても甘く香り高いフルーツのミラベルに、レモンの酸味を加えたチーズのクリームで・・・・・
真っ白な、お粉でお化粧して・・・・・さぁ~召し上がれ!

以前フランスでよく食べていた事を思い出し・・・・・・(フランスに住んでいる姪も、今頃食べているかもね?)

感謝!
本日までの新宿髙島屋「大学は美味しい!!」フェアにて、皆様にお買い上げいただき誠にありがとうございました。
色んなところで、取り上げていただき、皆様に知っていただけること、とても嬉しく思っております。
by donner2002 | 2012-06-05 19:58 | 日記