さくらケーキ

桜の香りの生地にフレッシュないちごのクリームをサンドして「ドネーのさくら丸型カステラ」の出来上がり!
今日も楽しい時間を過したあと、ひとり黙々と桜タイムに浸っております。
わたしの心の中まで桜満開のひとときでした。
明日ももっともっと・・・・・
by donner2002
| 2011-02-27 17:19
| 日記

ファン申請 |
||