Printemps

今日はもうすっかり春気分!ポカポカ暖かいこんな日は、どこかに出かけたくなります・・・・・先日より、いろんな方とお話をしていて、春の感じ方って人によって色々ですネ。
食べ物、お花、空気の香り、町並み などなど・・・
私は食べ物から感じることが一番かなぁ~
季節感のある美味しいケーキをいっぱい作りましょう!
by donner2002
| 2011-02-21 15:49
| 日記

今日はもうすっかり春気分!ポカポカ暖かいこんな日は、どこかに出かけたくなります・・・・・
ファン申請 |
||