いよいよバレンタイン


当時、日本ではあまり見かけず、フランスで見ておもわず、使い道を考えずに買ったのですが・・・何度か使用はしていたものの、引き出しの奥の方で眠っているのを発見。
今年のバレンタイン単発レッスンのリクエストにより目覚める事に・・・
真ん中には、やわらか~いガナッシュ詰めて・・・
心を込めてひとつひとつラッピング!
焼ドーナツも流行っている事なので、ドネー ドゥ ガトーのお菓子として「しっとりドーナツ or Rond」とでも名前を付けておきましょうか・・・
by donner2002
| 2011-02-06 09:06
| 日記
