今回は・・・

まだ、バレンタインも終わっていないのですが、ホワイトディーのケーキのレシピ完成!

最近、商品のレシピのご依頼をたくさん戴き毎日のように色んな思いを詰めて作っています。
「ガトー・ショコラ・ブラン」これもリクエストにより~
チョコレートのカカオ分の配合の違いでレシピも変えて・・・
しっとりと滑らかで生地の風合いも感じられるように・・・
ドネー ドゥ ガトーも、3月のホワイトデーの単発レッスンこのお菓子に致しましょう!
ご希望の方はお申し付けくださいませ。
さて、次のケーキの試作は・・・・・
by donner2002
| 2011-02-04 09:16
| 日記
