シンプルに

大き目のサイズでざっくりと焼き上げたとても素朴なお菓子です。
今回、タルト生地のルセットはとてもシンプルに、中に詰めたクリームもアーモンドの香りで~
色んなお菓子を作っていると、時としてとってもシンプルなお菓子を作り食べたくなります。
そんなリクエストによりこのタルトを・・・
私のまわりでは、タルト大好き!な人が多いようです・・・(私も大好き!ですが・・・)
by donner2002
| 2010-10-25 00:03
| 日記

ファン申請 |
||