DONNER DU GATEAU

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうそろそろ・・・

d0110462_2092551.jpg
今年もクリスマスのシーズンになりましたネ。
先日から今年のクリスマスのケーキを早く決めないと・・・とイメージだけ持ちながら、今になってしまいました。
ケーキ屋さんのクリスマスケーキのパンフレットには生クリームベースやホワイトチョコレートなどなど色んなケーキがありますが、ドネーの今年のクリスマスケーキは、少し大人っぽく、エレガントなケーキに仕上げたいと・・・でもお味はとてもシンプルで、基本に忠実に作りましょう!!!
今から楽しみです。。。

12月のみクリスマスケーキの単発レッスンご希望の方はお申し付け下さいませ。
[PR]
by donner2002 | 2010-11-22 20:37 | 日記

お礼

本日で平城宮跡での平城遷都1300年祭は、終了いたしました。
会場にてたくさんの方に「奈良漬サブレ」「ほろっとCoffret」をお買い上げ戴きまして、誠にありがとうございました。

あっという間に過ぎてしまい、こんなに近くなのに、プライベートで一度も行く事が出来なくてとても残念でした。
でもある日レンタサイクルにのった方の自転車のかごの中には、ドネー ドゥ ガトー のあの赤い袋が・・・・
とっても嬉しい気持ちになり、思わず話しかけたい気持ちになりました。
本当にありがとうございました!

春からスタートし、この2010年はとてもにぎやかな平城京でした。明日からは、すこし寂しくなりますが・・・
小さな子供の頃から良く遊びに行った、色んな思い出のある場所で、にぎやかな平城京も、静かな平城京も、どちらも良いですネ。
[PR]
by donner2002 | 2010-11-07 22:28 | 日記