DONNER DU GATEAU

素敵に完成!と報告と御礼

新しくなったホームページのお知らせ
本日ホームページが新しくなりました。(一部はまだですが・・・)
いかがでしょうか?すっきり素敵になりました。
一人でも多くの方に見ていただければ嬉しく思います。
なかなか時間がなくて、更新が出来ない事もありますが、出来る限り頑張りますので、皆さん、是非見てくださいネ。
企画・HP製作:Ms YOKOTANI


ドネドネの商品の販売のお知らせ
奈良のうまいもの商品の販売を行ないます。他にも色んなお店が出店されますので、是非いらして下さい。お待ちしています。
  イベント名:奈良にぎわい回廊
  開催場所:奈良県庁舎回廊下
  開催日時:4月25日(土)、26日(日)10時00分~16時00分(予定)
  販売商品:ほろっとシリーズ(柿、大和抹茶、イチジク&赤ワイン)
         ほろっとキャラメル・ムー(大和抹茶、イチジク&赤ワイン)

ドネドネショップ販売担当:メイン Ms TSUTSUI,  Ms YOSHIDA
製造担当:KAMIYA


奈良漬サブレの掲載のお知らせ
このたびの最優秀賞をいただき、NHK奈良放送、奈良新聞、朝日新聞、毎日新聞ほか多数に掲載していただきました。
また、色んな方々にお電話なども頂戴しました。
本当にありがたく感謝しております。
皆様のお力でこのような経験が出来た事はとても幸せに思っています。
これからも頑張りたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

[PR]
by donner2002 | 2009-04-05 16:55 | お知らせ