DONNER DU GATEAU

春の気配・・・

d0110462_15473011.jpg今日はとっても良いお天気、春の気配が・・・
レッスンはお休みの日で、試作のお菓子を作成していたら、あまりに良いお天気なので、テーブルのお花を探しにお花屋さんに行きました。
なんだか、ウキウキ気分です~
(私は春もお花も大好きなんです)
今日は私の大好きなラナンキュラスがありました。ピンク色のチューリップと一緒に、私の大好きなロイヤルコペンハーゲンの大きなボウルにざっくり生けて見ました。
オアシスを使わずに生けるとお花が元気元気!!!
オアシスを使っていけるのも素敵ですが、投げ入れで生けるのも素敵ですヨ。


ロイヤルコペンハーゲンのボウルもサラダ用の器ですが、花器にもGOODです。
日本の絵柄は馴染みやすく安らぎを感じます。
明日のレッスンの準備万端です。とっても美味しいお菓子を楽しく作りましょう!

[PR]
by donner2002 | 2009-02-06 16:05 | 日記