DONNER DU GATEAU

夜は

d0110462_23232544.jpg夜は、奈良女子大学の山口先生の送別会に出席させていただきました。
山口先生には、とってもお世話になりました。
先生はいつも前向きで、明るく、大きな心でつつんで下さった事、感謝しています。
色んな研究の実績も積み重ねてこられ、これから新潟大学にいらしても、頑張られる事と思います。(私が言うのは生意気ですが・・・ゴメンナサイ)


d0110462_23314392.jpg山口先生をはじめ、奈良女子大学の皆様から、とっても学ぶ事が多かったです。
奈良を愛してくださって、ありがとうございます!

d0110462_23402347.jpg奈良漬プロジェクトの皆さんが、卒業されてしまうのは残念ですが、これからも頑張って下さい。
写真が、小さくて分かりにくいですが、このパッケージ、可愛いでしょ!Tシャツデザインのパーツケージに、「We LOVE NARA」って書いてあるんですヨ。
LOVEの部分がハートマークです。プリティー!!!

[PR]
by donner2002 | 2008-03-22 23:50 | 日記