人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DONNER DU GATEAU

和やかなひととき!

和やかなひととき!_d0110462_18141833.jpg今日は、友人のお誘いで、京都のギャラリーで、お花はH先生,器はルネ・ラリック,お菓子は末富さんのコラボレーション、「新しい京都スタイルのクリスマス」の展覧会に寄せていただきました。
このテーブルコーディネートのイメージは北欧との事です。
緑が多くてやさしい色使いのお花でラリックのプレートと、とてもマッチングしていました。
フラワーコーディネートの先生ともゆっくりお話が出来、楽しい一日を過ごす事が出来ました。
H先生、ありがとうございました。

和やかなひととき!_d0110462_1823037.jpgどの器も素敵でしたヨ!
カーブ使いのなめらかさ、造形などなど、大好きです!
さすがアンティックって感じでした!

和やかなひととき!_d0110462_1824122.jpgやさしい色使いのお花と、お菓子のバランスもGOODでした!
京都の老舗、菓子司「末富」のお菓子もこの展覧会のため、特別にデザインされたものだそうです。

by donner2002 | 2007-11-30 18:31 | 日記