人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DONNER DU GATEAU

やっぱり最高でした。「美味」

やっぱり最高でした。「美味」_d0110462_215096.jpg今日はニューオータニのフランス料理「サクラ」でランチしました。
いつ頂いても美味しく感動するドミニク・コルビシェフのお料理です。
またまた盛り付けも勉強になります。芸術ですネ。
一緒にランチした料理のプロも感動されました。ドミニクさんってすごい人なんですネ。

やっぱり最高でした。「美味」_d0110462_21533966.jpg前菜はお魚に自家製のヨーグルトをかけて・・・珍しい色んなハーブが入っていて、さっぱりとしたお味でした。

やっぱり最高でした。「美味」_d0110462_21555649.jpgトマトのスープはコクがありチーズの香りとともに・・・

やっぱり最高でした。「美味」_d0110462_21574873.jpg3種類のお魚になすび、ズッキーニのお野菜などなど・・・サフランの風味が体に優しくさっぱりと。

やっぱり最高でした。「美味」_d0110462_2205464.jpgさすが、綺麗な盛り付けのデザートでした。
ベリーとチョコのハーモニーでした。

by donner2002 | 2007-05-25 22:03 | 日記