人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DONNER DU GATEAU

気分爽快!最高の一日でした。

気分爽快!最高の一日でした。_d0110462_2324650.jpg今日、仕事の打ち合わせを終えてから夕方、生駒のSさん宅にお邪魔させていただきました。
お好み焼きパーティで、小麦粉を使わない、お好み焼きを頂いたのは初めての体験でした。
すごく美味しく山芋のまったりとした風合いで最高でした。
いつもすばらしいお料理に感動です。
皆様には、この景色をお楽しみください。
いつ寄せていただいても気分が落ち着き、心豊かな気持ちになります。

気分爽快!最高の一日でした。_d0110462_23332132.jpg今回は特に、たまえちゃん、あすかちゃん、ゆきこちゃん、みわこちゃんにお世話になりました。
そしてSさん色々ありがとうございました。

芝桜がきれいに咲いていました。

気分爽快!最高の一日でした。_d0110462_23355178.jpgつつじも、ちらほら咲いていました。
やっぱり大豪邸でした。

by donner2002 | 2007-05-03 23:38 | 日記