人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DONNER DU GATEAU

ジベールシェフの料理

ジベールシェフの料理_d0110462_1971385.jpg前菜:まぐろのタルタル アンチョビソース
こごみがのっているのがお洒落でした。マグロのマリネと色んな香草がとてもマッチして爽やかなお味でした。

ジベールシェフの料理_d0110462_19103034.jpgかえるもも肉のパネとエポトールのリゾット パセリ風味
おし麦のリゾットの上にかえるの、もも肉のフライがのってまーす。とっても美味!カエルのもも肉をチキンにチェンジしてトライです。

ジベールシェフの料理_d0110462_19155223.jpgうなぎのマトロート ジャガイモのやわらか煮 赤ワインソース
うなぎを骨のまま煮込むお料理はフランス伝統料理だそうです。
うなぎの皮がパリッとしていて最高です。
赤ワインのソースもさすが、リッツカールトンホテル「ラ・ベ」のお味って感じでした。


ジベールシェフの料理_d0110462_19215486.jpgクレープシュゼット ヴァニラアイス添え
最近見かけなくなったホテルでのクレープサービス。
お家で気軽にできるクレープですが、ホテルでサービスしていただくとまた普段と違って格別のお味で、とても心豊かな気持ちになりました。
バニラのアイスクリームととれもマッチングでした。

ジベールシェフの料理_d0110462_19362572.jpg馬詰さんのサービスでグンとお味アップでした。
仕上げにコニャックの写真がシャッターチャンスを逃してしまい、皆様にお見せできないのが残念ですが・・・
バニラのアイスクリームと、とてもマッチングでした。


ジベールシェフの料理_d0110462_19302014.jpg

by donner2002 | 2007-04-17 19:38 | 日記