DONNER DU GATEAU

新春マカロン2種

d0110462_19564620.jpg


やっと完成!2015年マカロン2種類「祥慶の馨り」

あけましておめでとうございます。
昨年は、皆様よりたくさんのお心を頂き感謝しております。
どうぞ、今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も皆様にとって笑いあふれる年でありますように・・・

Macaron 
昨年、奈良漬サブレに終わり、今年、奈良漬サブレで始まりました。
そして今年の新春の抹茶でのマカロン作成、今出来上がりました!!!
まろやかな香りの中に、お茶の渋みもほどよく味わえる今年の抹茶。
抹茶ミルク
抹茶とミルクを合わせ、愛媛手作りレモンの香りも、すこ~し、加えて・・・
ショコラ・オレンジ
抹茶に、マダガスカル、サンビラーノ産、クリオロ種のとても酸味のきいたフルーツの香りのカカオのショコラと愛媛手作りの、いおかんピールの香りも加えてビターな味とほのかな酸味を・・・
さぁ~召し上がれ~~~

d0110462_19541811.jpg

d0110462_19543928.jpg

[PR]
by donner2002 | 2015-01-01 20:00 | 日記