人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DONNER DU GATEAU

カカオ豆と美容で美しく!!!

カカオ豆と美容で美しく!!!_d0110462_2043817.gif

先日の7月12日にご案内致しました日程は満席につき、ご要望があり、追加で行うことになりましたのでご案内させていただきます。
「カカオ豆の抗酸化作用と美容テクニックで美しく」
と題して美容の専門家の先生をお招きをして、①基礎化粧品の使い方、②第一印象の良い自分らしいメーキャップの仕方、③少し高度なテクニックなどを、3回コースで学びます。

そして、ショコラといえばカカオ豆!カカオ豆は体に良い!と私は実感致しました。
一般に、カカオ豆には、カカオ・ポリフェノールのいろいろな効能、①動脈硬化を防ぐ②がん予防に期待③ストレスに打ち勝つ④アレルギーやリウマチにも効果やチョコレートの香りが精神活動を高めたり、ミネラル豊富、とくに注目したいのはカルシウムとマグネシウムのバランスがよいと言われています。

私自身5月25日からおよそ、57日間、毎日朝晩カカオ豆を食べ、私自身が美味しいだけではなく、体の調子が良いことを感じました。
そのことも皆様にお伝えし、ショコラのお菓子を召し上がっていただきます。
日程:8月17日(土)、9月21日(日)、10月26日(日)いずれも時間は13時~16時
受講料は、1回6,000円(3回コースとなります。)
ご希望の方は、メールもしくは、お電話にて、お名前、お電話番号、お知らせください。
体の中からも外からも綺麗になりましょ!

林香須子先生のプロフィール
日本最大手化粧品会社勤務時代に、メイク技術大会大阪ブロック準優勝。
大手エステティックサロンにて全身美容を学び、JSA(日本スキンエステティック協会)のエレメンタリー・シニア資格習得後、技術トレーナーとしてエステティシャンを育成。
メイクアップ・スペシャリスト資格取得、百貨店店頭活動と並行して、東京でのプレス発表会等において、ブランドの旬メイクをメジャー雑誌編集担当者にPRする業務も担当。
現在は、独立して スキンケア~メイクまで、トータル・ビューティを皆さまに身につけていただくための「Beauty specialist」 として活躍中。
by donner2002 | 2014-07-20 20:45 | レッスン