DONNER DU GATEAU

素晴らしい食材たち

今日もとても刺激的な一日でした。
お菓子を作るものにとって、素晴らしい食材に出会うことは、自身のモチベーションがアップするのはもちろん、その食材に対して、もっと!もっと!深く知りたくなります。その思いがお召し上がり下さる方々に伝わるのではないかと・・・・・
沢山の方々の努力と、思いで出来上がった食材、心して使わせていただかねばとも思います。
まだまだ知らないことだらけで、本当に皆様に感謝しながら・・・・・
お菓子を作るものにとって今日も最高の日を過ごすことが出来ました!
物を作るって、やっぱり人柄ですね。
d0110462_2053482.gif


趣味SⅡクラス:6月の食材
[PR]
by donner2002 | 2014-06-11 20:55 | レッスン