DONNER DU GATEAU

素晴らしい2013年でした。

今年も、素晴らしい出会いや、たくさんの方々に支えられ1年を過ごす事が出来、誠にありがとうございました。
ブログをみてくださっている方々にも感謝申し上げます。

今年のお菓子作りの目標は、今いちど原点に戻り見つめなおし、ひとつひとつを丁寧に・・・
先人たちの受け継がれてきたレシピに、感謝しながら、たくさんのことを学ばせて戴きました。

来年、2014年は、そのことに感謝しながら、一歩前に進みたいと思います。


そして、そして・・・今年 最後の素晴らしい恵み、喜びが・・・レモンの木に実が・・・
d0110462_12353332.jpg

とっても嬉しいです!
自然の恵みに感謝ですネ。


たくさんの素晴らしい出来事に感謝しながら、このレモンを戴きたいと思います。

どうぞ、来年も宜しくお願い申し上げます。

教室は2014年1月15日からとなります。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ。  メルシーボク~      神谷優希
[PR]
by donner2002 | 2013-12-31 12:50 | 日記