DONNER DU GATEAU

とても清々しい笑いの一日に感謝

本日は、枚岡神社の「お笑い神事」、とても良いお天気に恵まれ、清々しい空気の中、皆様と共に心の底からの笑い、とても感動とエネルギーを戴きました。
d0110462_18184953.jpgそしてたくさんの方々に笑福のお菓子をお買い上げ戴き、ありがとうございました。
品切れになり、お買い求めいただけなかった皆様には、大変申し訳なく思っております。
来て下さった皆様に笑いの福が届きますように・・・・

皆様との素敵な笑いで今年も終え、また、新たな気持ちで、2014年を迎えることが出来ます。
本当にありがとうございました。

さ~て、今年最後のクリスマスケーキをいただきましょ!
[PR]
by donner2002 | 2013-12-25 18:21 | 日記