DONNER DU GATEAU

2013年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

d0110462_14123274.jpg皆様、よいお正月を過されましたか・・・・・
とても久しくお会い出来なかった方からの毎年のお年賀や、去年からハワイ在住の友人からの近況お知らせの年賀メールなどなど・・・たくさん、お年賀を頂き、嬉しい気持ちと、懐かしい気持ちで、ほんわかしたお正月を過しておりました。
是非皆様との再会を楽しみにしております。いつかいつかと・・・

先日少し深く指を切ってしまい、病院が苦手な私は4日間、痛さを我慢し、友人に言われてしぶしぶ病院に・・・
先生にも我慢強いと言われ、4日間放置していたので、縫う事は出来ないとも言われ、皮膚再生のため毎日病院に・・・・

牛肉を切っていて自分の肉を切るなんて。。。


d0110462_14141653.jpg我慢強いのも問題かも???
今年の目標は、全てに慎重に!と変更かな?
皆様も気をつけてくださいね。
こんな手ですが、12日からのレッスン、そろそろ準備しないとね。
美味しいお菓子つくりましょ!


この寒い冬でも、鮮やかな緑の姿を見せてくれるフユアオイ。元気付けられます。
[PR]
by donner2002 | 2013-01-11 14:33 | 日記