DONNER DU GATEAU

お礼

本日 枚岡神社の「お笑い神事」にたくさんの方々に、お越しいただき、お菓子をお買い求め頂きまして誠にありがとうございました。
そして、お手伝い、ご協力戴きました皆様もありがとうございました。お疲れのでませんように・・・・・

今年のお菓子は、米に麹菌を加えてゆっくり ゆっくりと醗酵させた自然の甘みが特徴のお菓子、笑福ケーキ「長生無極」
そして、玄米を炒った粉を練りこみ焼き上げましたとても香ばしいお菓子「笑福玄米サブレ」と「笑ちゃんのこころ」を販売させていただきました。
d0110462_18331186.jpg
皆様に喜んでいただけたら嬉しく思います。
お買い求めいただけなかった皆様には、大変失礼いたしました。

全ての皆様に笑いの福が来ますように・・・・・・
ありがとうございました。                     神谷優希



さ~て今日最後のイベント、クリスマスケーキを食べましょ!
もしかしたら、サンタクロースが笑いの福を・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by donner2002 | 2012-12-25 16:57 | 日記