DONNER DU GATEAU

日々 秋の恵みに感謝して・・・・・

d0110462_14165464.jpg


今日はとってもよいお天気で、気分も晴れやかになりますネ。
先日より、皆様よりお喜びのお声や、励ましのお言葉を頂戴し、とてもありがたく思っております。

私にとってお菓子を作ることは、心が落ち着きとても優しい気持ちになります。(お菓子を通して沢山学ばせていただいています。)
そして、私のお菓子を食べて下さった方が、喜びと夢を感じていただければ、本当に本当に幸せです。(最高の幸せです。)
日々いつもピュアーな気持ちでいられるように心がけ、もっともっと私自身の心を磨き、皆様に喜んでいただけるように精進したいと思っております。

仏教の世界では、原因があり、ご縁があり、結果があると・・・・・
良きご縁は長い時間をかけてでも・・・少しずつでも・・・積み重ね本物の結果がでるよう努めたいと思います。

まわりの全ての方々の優しいお気持ちに心から感謝と、秋の恵みでお菓子を作れることに感謝して・・・
どうぞ、皆様も良い日々をお過ごしくださいませ。
d0110462_1417742.jpg
[PR]
by donner2002 | 2012-10-20 14:53 | 日記