DONNER DU GATEAU

ミラノの天使より・・・・・

d0110462_23501052.jpg

嬉しい手紙、皆様にご紹介したくて・・・・・・・

先日の、ジュエリーデザイナー:KEIKOの言葉
「8年という歳月で私がすごしたイタリアでの時間、今振り返ると笑って話せることも、あの頃は辛く淋しく涙したこともありました。そのことを今、とても穏やかな気持ちで全てに心から感謝することができるようになりました。
それは私が全てに守られ生かされてきたということ、目に見えないことを沢山感じられるようになってきました。」

そして

「一人の力で何ができるかわかりませんが、与えられた、この命を一生懸命生きること
生きるって楽しいことだと本当におもうのです。
それぞれが、このシンプルなことを実行できれば、近くの人から笑顔の輪が広がってゆく・・・・・そう信じます。
この想いをジュエリーを通して伝えられる私はしあわせ者です。」

KEIKOの、いくつもの山を乗り越え感じ取った気持ちがこの文面から伝わってきます。
信念を持って一つの事をやり遂げれば必ず得ることがあると・・・・・

最後に、「個展を開催し、私にとって財産となり、これからの私を大きく強く支えてくれることを確信しています。」と、とても心強い言葉!

どの世界も同じだと思います。
KEIKOは、この手紙を私に送り、31日ミラノにかえって行きました・・・・・また逢える日まで・・・・・ありがと!
[PR]
by donner2002 | 2012-09-02 00:28 | 日記