DONNER DU GATEAU

ミラノから天使が・・・・・

d0110462_1719270.jpg

208
ミラノからの届けもの
風のように肌になじみ
ときを共にし
その人の大切なものになりますように  Keiko






とっても繊細で、心優しい少女が、今は可憐な大人の女性に・・・・・
久々の再開、いったい何年あってなかったのでしょうか・・・(6年くらいでしょうか?)
イタリア、ミラノの空気のなかで、自然を感じながら、そしていろんな経験をし、コツコツと自身の作品を作り上げて日本に・・・・・
1年1年、めを見張るくらいに前に進歩している彼女は、私の天使です。
是非、彼女らしく・・・自然に・・・緻密でありながら大胆に・・・少しずつでも前に積み重なった生き方を! 私は願っています。
物作りの人らしく、優しい心と、純粋さ、素直さを持った彼女のファンとして・・・・・

次回日本にての個展の時は、教室にてお知らせさせていただきます。

素晴らしい作品と共に、懐かしい思い出話しで、あっという間の時間の時差はどこかに・・・・・
「自然に溶け込んだ作品」と彼女の言葉。
そういえば、世界的に有名なデザイナー:トールンさんとの会話でも、よくこの言葉をお聞きした事を思い出しました。そして旅行や散歩に出かけたときに自然からのインスピレーションを受けたと・・・・
トールンさんのいつも自然体で、さり気なくお話される姿は、どことなくKeikoと似ている様な・・・・今後の活躍が楽しみです。
[PR]
by donner2002 | 2012-08-13 17:47 | 日記