DONNER DU GATEAU

東日本大震災

明日3月11日 悲しい出来事から1年。
とても複雑な思いでこの1年、私の出来る事、とても些細な事ですが、私なりに・・・・・
しかし、振り返ってみると、とても悲しい状態になっている方々から、逆に昨年の9月の台風のときには、「奈良は大丈夫?大変だったのでは?」と気にして下さり、お電話、メールを頂きました。
私が皆様よりたくさんのお心を頂いたことは、本当に本当に心からありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご家族や友人、恋人をなくされたにも関わらず、人を思いやれる、お心の大きさ。
つらい時、苦しい時にでも、安らかな気持ちでいられる強く大きな心を持ち続けたいと。
皆様のように心豊かで、明るく強い人に一歩でも近づけるよう感謝の気持ちとともに一日一日過したいと思います。
そんな色んなことを考える1年でした。

まだまだこれから復興 どうぞ、これからも前に向かって一歩ずつ一歩ずつ。d0110462_21305847.jpg
復興を心よりお祈り申し上げます。

神谷優希
[PR]
by donner2002 | 2012-03-10 21:36 | 日記