DONNER DU GATEAU

のんびりと・・・・

d0110462_174784.jpg
マンゴーのコクのある風味と、ほろっと苦味のある大和茶のケーキが出来あがりました。
ひとつひとつの工程を丁寧に・・・

最近たくさんの方とお会いしていろんなお話をうかがう機会がありました。そのなかで私の心に「ぐっ!」と入ってきたことを言ってくださった方がおられます。
「自分自身の体は自分のものではないのですよ。生かされていること=体も神様からの預かり物。
自身で守り丁寧に使うこと・・・・・」

走ってばかりでは、疲れてしまいますよネ。留まることも大事だと(のんびり過ごす事も必要だと・・・)

はっと目がさめ、その通りだと思いました。自身を振り返り考える事も必要で、心にゆとりがあり心豊かな人になりたいですネ。

心豊かな人といえば、昔から尊敬している方で、私が理想とするとても優雅で心豊かな方とも、先日偶然お会いする事も出来ました。私を覆い包むかのように、お話をしてくださいます。
その方と会った後はとても幸せ気分になります・・・
私もそんな人に、なれるようつとめたいと思います。
[PR]
by donner2002 | 2011-06-03 18:26 | 日記