DONNER DU GATEAU

中級クラスの皆様へ・・・

d0110462_15403982.jpg
今回は色々と迷いました。皆さんに、このケーキも、あのケーキも・・・と思いがいっぱいあり、なかなか8月のケーキが決まりませんでしたが、やっと決まりました!
8月中級クラスのケーキはマンゴーのアントルメ!
夏らしい材料にマンゴー(マンゴーも夏らしい材料ですが・・・)をあわせ、少しさっぱりするよう、プリプリのものを詰めて仕上げました。
プリプリのものは、レッスンまでお楽しみに・・・


最近お菓子のご依頼を戴く事が多くあり、色んなお菓子を作っています。
できるだけ私らしいエッセンスを加えればと思い作っています。
ゼリーも、ケーキも、焼き菓子も・・・

ご希望をお聞きしながら作ることって、とても勉強になり楽しくて、皆様に感謝しております。
喜んで戴ければ幸せです。
[PR]
by donner2002 | 2010-07-29 15:58 | お知らせ