DONNER DU GATEAU

月いちブログ・・・?

この5月はとても懐かしい事や、嬉しい事、色んな感動を感じる日々でした。いろんな事がありすぎて、気がつけば22日に・・・

そのなかでも14年ぶりに大学の友人達との再会!皆変わっていないけれど、でもやっぱり女性は強しのイメージもプラスされたような・・・
一日たっぷり、タイムスリップしたように話に花が咲き当時の気持ちに戻れました。
ひとつひとつ確認のように昔の光景が浮かんでおもわず、今も学生のような・・・
皆、それぞれにすべての事をお互いに受け入れてられる素晴らしい友人達!
学生時代の友人はやっぱりいいですネ。
これからも定期的に会える(細ーく長ーく)ことを楽しみに現実に帰ってまいりました。
皆、ありがとう!そしてまた逢いましょう!一生の友。

また、ふと時間ができ近くで薔薇の花を見ながらのんびりと友人との語らいにも、とても新鮮に感じ、心和やかな日も・・・
毎日のささやかなことで感動できるのは、とても心豊かな気持ちになりますネ。
お写真提供くださったHさん、ありがとうございました。d0110462_15153388.jpg





また、奈良漬サブレは、紀伊国屋書店梅田本店にての販売終了いたしました。
せっかくお買い求めに行って下さったのに、売り切れてしまったみたいで、大変申し訳ございませんでした。
次回は、新宿高島屋11回催事場、奈良女子大学のコーナーにて、第3回小学館「大学は美味しい!!」フェアーで販売させていただきます。
2010年6月2日~8日までですので、この機会に是非宜しくお願いいたします。

楽しく、そして一生懸命にすることの大切さと出来ることの感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思う日々を過ごしておりました。
[PR]
by donner2002 | 2010-05-22 15:26 | 日記