DONNER DU GATEAU

今月のレッスン

d0110462_20405284.jpg
今月のレッスンも楽しく終了いたしました。皆様も楽しんでいただけましたでしょうか・・・
明後日からは5月のレッスン、美味しく!楽しく!皆様と過ごすこと、私はとても楽しみにしています。
最近ケーキ作りをしていて思うのですが、やっぱりシンプルなお菓子が、ほっとしてとても美味しく感じます。
基本の材料で、家庭で気軽に作るケーキだからこそ、シンプルがいいのかもしれませんネ。
そして作っていて基本のレシピは、昔から伝えられてきたということもあって良く考えられているとも思います。
そのレシピを使わせていただき、少しのエッセンス(自分流)を加えていくことが私流なのかもしれません・・・
毎日お菓子を作ることに感謝!感謝!です。d0110462_2103944.jpg
[PR]
by donner2002 | 2010-04-29 21:01 | 日記