DONNER DU GATEAU

本日の読売新聞

d0110462_12404814.jpg
今日の読売新聞の「魅せる奈良 1300年祭 伝える人」のコーナーに掲載してくださいました。
24日の昨日、平城宮跡でのイベントがスタートし、とてもたくさんの方で賑わっていました。
取材に応じてすぐに帰ってしまったので、大極殿をまだ見ることが出来ていません。是非機会がありましたらブログでご紹介したいと思います。
交流広場でも、クーカルin奈良ということで、有名なイタリアンのシェフのレストランもあり魅力いっぱいの平城宮跡です。シルクロードはイタリア~奈良は、終着点という事でイタリア料理なのでしょうネ。
こちらも是非、期間中に入ってみたいと思います。

今日も朝からたくさんの人達で賑わっています。
普段、時間があれば、この平城宮跡をいろんな事を考えながら散歩している場所。このような光景は普段では見ることが出来ない、また違った平城宮跡の様子です。賑わっている平城宮跡もとてもいいものですネ。
[PR]
by donner2002 | 2010-04-25 13:02 | お知らせ