DONNER DU GATEAU

始めました!

最近ケーキ作りをしていて、体力がなくなったなぁ~と感じはじめました。
銅鍋の重さが辛く感じる時も・・・
これでは・・・と思いやっと始めました、まずはジョギングから・・・西大寺~新大宮の往復。(そんなに距離はないのですが・・・)
平城旧跡を横目で見て・・・走る走る・・・

以前スキーや、水泳は2日に1回1km、エアロビクスのインストラクターもしていたこともあり、、新大宮まで走るくらいと軽く考えていたのですが、かなり甘い考えでした。
気持ちはあっても体が・・・
帰りはほとんど歩き状態でした。明日が心配(足が・・・)

先日もスキーの話で盛り上がり、M氏は大学の時スキー部だったとか・・・私は、ペンションに板と靴を預け、毎週白馬八方に滑りに行っていた事を思い出し昔を懐かしく話をさせていただきました。
やっぱり、スポーツは良いですよネ。
気持ちも体もスキッとします!
だから、頑張ります!
今年は、マラソンにチャレンジ!
ゴルフも復活!テニスも・・・d0110462_22123710.jpg
[PR]
by donner2002 | 2010-02-23 22:16 | 日記