DONNER DU GATEAU

今年も

本日最終のレッスンも楽しく終了し、私の大好きなフィギアースケートを見ながら、ホッと一息つきながら感動をしています!
素晴らしい選手の方々の演技に感動とともに、精神力、努力の凄さを感じ涙・涙です。
一生懸命されている姿を拝見すると、勇気とエネルギーが沸いてきますね。
皆さんに素晴らしい感動を与えられる選手の方々は素晴らしいですネ。
「今出来る事を一生懸命行う事」って大事ですネ。(勉強になります)

さて、今年もあと残り数日です。一年を振り返り、今年も色んな出会いや、色んな経験そしてたくさんの勉強をさせていただきました。
あっという間の一年でした!
教室の皆様にも色々とお世話になり感謝しております。
ゆっくりでも、私らしく、一歩一歩前に歩んでいけたら幸せです・・・
でもとにかく、美味しいケーキに楽しい会話で過ごしましょう!
2010年も皆様にとって良い年でありますように・・・

どうぞ、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

追伸:① 教室は12月31日~1月4日までお休みさせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
      年内30日までは、仕事しておりますので、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
    ②2010年2月11日(木祭日)バレンタインレッスンを行ないます。(午前、午後)
      素敵にラッピングした、プレゼント用のお菓子を作りましょう!教室の会員の方はもちろん、
      今回は、一般の方もご参加いただけますので、ご希望の方はお問合せくださいませ。
[PR]
by donner2002 | 2009-12-27 23:38 | 日記