DONNER DU GATEAU

感謝!

d0110462_20294499.jpg
本日最終の教室での2009年の食事会、「大和野菜・ボルドー~バスク地方・ライオールのナイフを使って」が無事終了し、皆様に喜んで頂きとてもうれしく思っております。
お料理とともにテーブルウェアー、そして今回の最大の目的のライオールのカトラリーなどの楽しい時間を共有出来ました事、感謝しております。
芸術品のようなテーブルウェアーも皆様にご使用いただき喜んでいる事でしょう!
私も、もっともっと器に負けないような、お料理が出来るよう勉強したいと思います。
ありがとうございました。ご協力くださった皆様にも御礼申し上げます。

「クーカルin奈良」も本日まで開催されていましたが、私も期間中色んなシェフのお料理を頂きました。
大和野菜の使い方など、学ばせて頂き、とても刺激になりました。
久しぶりにお会い出来たシェフ、昔から有名で一度食べてみたいなぁ~と思っていたシェフ、たくさんの思い出ができました。

さて、12月5日、今年最後のレストランでの食事会「大和野菜・ボルドー~バスク地方・少し早いクリスマス」も楽しみです。
シェフの考えられるボルドー~バスク地方ってどんな感じかなぁ~・・・
皆様も楽しみにしてくださいネ。



追伸:先日までの正倉院展、本日までの阿修羅展が終わりました。
期間中とてもたくさんの方に奈良漬サブレ、ほろっとCoffret、奈良漬&奈良漬キャラメルをお買い上げ戴き、新聞にも掲載していただき、たくさんのお問い合わせもありがとうございました。
途中品切れになりご迷惑をおかけいたしました事、お詫びさせていただきます。
    
この商品達が奈良のお菓子として皆様に愛され続けるよう願っております。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。  
d0110462_2161462.jpg
[PR]
by donner2002 | 2009-11-23 21:04 | 日記