DONNER DU GATEAU

夏休み!

d0110462_217459.jpg先日はフランス料理の食事会 バランスの良いメニューで「夏を涼しく」が無事終了いたしました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。
日程があまりなく、2日間のみでしたので、ご参加いただけなかった方には申し訳なく思っております。
次回また行ないたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
今回の内容は、私がいつも口にしています、健康=美
バランスの良い食事を取る事が健康、そして美につながリます。
体に良いからといって野菜のみ食するのはいかがでしょうか?
昔から食べられている食材を、タンパク質、炭水化物、脂質、ビタミン、ミネラルをすべて取る事がバランスの良い食事といえますネ。
肉、魚のタンパク質も大事ですよネ。
色んな食材を使用したメニューを、、楽しい会話とともに食することが一番GOOD!
是非皆様もチャレンジしてみてください。

ドネー ドゥ ガトー夏休みのおしらせ:8月6日~17日までお休みさせていただきます。
[PR]
by donner2002 | 2009-07-30 21:10 | お知らせ